2012年12月27日木曜日

FFTV特集19 年末特集-2012年原発関連ニュースハイライト: どうなる?避難の権利、支援法成立、官邸前に市民の波、大飯原発再稼働へ、原発ゼロに向けたパブコメ運動のゆくえ、原子力規制委員会発足へ 2012/12/26(水)

★今年1年も本当にいろいろなことがありました。。。
ということで、フクロウの会&FoEJapanの活動を中心にこの1年・2012年の原発ニュースを振り返りました。


USTREAMでご覧になるかたはこちら⇒ http://www.ustream.tv/recorded/28048731

振り返ればあらためて、今年1年も皆さんのご支援のお蔭でできたことばかりでした。皆さんとともに行動することができて、本当に良かったです。
そして、9月10日からスタートしたフクロウFoEチャンネル*FFTV*も、皆さんのご協力がなければここまで充実(充実していると思っている!?自画自賛?)したものにはなりませんでした。
本当にありがとうございました。皆さんお一人お一人に、心から感謝いたします。
どうか来年もFFTVご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

ということで、2013年もいろんなことが巻き起こりそうですが、ともに行動し続けましょう!
12月に脱原発世界会議2に来日されたアレクセイ・ヤブロコフ氏曰く
真実のために闘え!健康のために闘え!ひるむことはない!闘って闘って闘うのみ。真実を知らしめるべし!
そうだ!★闘いあるのみ!★\(^o^)/★



Video streaming by Ustream

【ツイートおまとめ★by@karitoshi2011】