ツイート
東電は汚染水をダダ漏れさせていながら、その対応には国税をあてることに。
福島第一原発の事故処理は国をあげ、最優先で対応しなければならないのは当然です。
それはその通りなのですが、そんな中で、東電は新潟の柏崎刈羽原発の再稼働のために3200億円も出そうというのです。どこにそんなお金が!?一体なぜそんなことが可能なのでしょうか!?
そもそも、東電を破綻させず、超粉飾決算を許し、無理やり存続させていることが問題なのです。
誰が責任逃れをして、さらに得をしようとしているのでしょうか?
そして、一体誰が事故処理にかかる莫大な費用を負担しているのでしょうか?
それを知ってなお、無関心でいるようならば、すぐに、また、同じような大きな事故・事件が起きるでしょう。その時は、もう、国民負担で対応する余力は、残っていないでしょう。
未来の人たちに何を残すのか、今の大人たちは、本気で考えすぐに行動に移していかなければいけません。
とりあえず、東電だけでなく、原発でぼろ儲け、そして原発事故後も東電にだけ責任を押し付けもっともっと儲けようとしている人たちを放置してはいけませんぞ!
ちなみに、破綻をさせないまま東電を分社化するという案は、絶対に許してはなりません。誤魔化されてはいけません!この話はまた後日~
USTREAM ⇒ http://www.ustream.tv/recorded/39892787
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=z8wxfZOPQ94&list=UU_BSKupMkSLCXXT_di864sw
Video streaming by Ustream
0 件のコメント:
コメントを投稿