スタッフ紹介

★レギュラー出演者★
満田夏花/FoE Japan
3.11後、原発問題に取り組みはじめました。阪上さんとともに福島に通い、福島のみなさまとともに20mSv撤回や、避難の権利の確立のための運動に取り組んでいます。
涙腺が弱いので、もらい泣きしていることがしょっちゅうですが、もろもろの理不尽さに対する怒りや悲しみを運動のパワーに変えたいと思います。
趣味は飲酒

阪上武/福島老朽原発を考える会(フクロウの会)代表
フクロウの会代表。趣味は音頭づくりと矛盾言葉探し。「超普通」とか「厳格なテキトー主義」とか。ほんとはFFTV歌謡ショーとかFFTVミュージカルとかやりたい。
隠れプチ電車オタク


★スタッフ★
荒井牧/FoEJapanサポーター
神奈川県藤沢市在住、通りすがりの主婦。プラカーダー、シュプレヒコール研究家。FFTVでは主にカメラと小道具を担当。
結婚式の準備のため退職したところ官邸デモに出会い、規制委員会人事問題に取り組み始め、のめり込みすぎて結婚式の開催が危ぶまれる。なんとか挙式を済ませた後は、フクロウ・FoEチームのお手伝いに日夜?励んでいる。緑の家学校ボランティア兼任。自称きまぐれサポーター。牡羊座のO型。

萩原啓一/福島老朽原発を考える会(フクロウの会)会員
フクロウの会創設以来の会員で活動歴だけは長いです。現在は原子力規制庁前の抗議行動と、FFTVのスタッフを毎週やっています(主に画面の切換操作を担当)。
仕事は大学職員をやってます。将棋囲碁が趣味。